スクールをご利用の皆様へ

日頃より名取テニススクールをご利用くださり、誠にありがとうございます。

「緊急事態宣言」の発令から3週間が経過いたしました。

昨今は公共のスポーツ施設の閉鎖に加え、他社様のクラブやスクールの一時閉鎖が増えていく中、 当スクールでもこれまで営業内容の縮小と感染予防対策を施しながらレッスンを継続して参りました。

皆様方のご協力もあり「密閉」「密集」「密接」を極力避けることで、幸いにも当スクール内における感染等は今のところございません。

また、現段階で営業を継続している他社様のテニス施設での感染及びクラスター発生などの情報もございません。

しかしながら、国内外問わず今なお感染者の増加は止まらない状況にあり、 コロナ収束までにはかなりの長期戦が予想されます。

このような未だ先の見えない状況下におきまして、当スクールといたしましては「緊急事態宣言」の延長または解除に関わらず、 更なる感染予防対策と皆様方のご協力を得ながら、安心してテニスが出来る環境のご提供とともに営業を継続して参る所存でございます。

また、大変申し訳ないのですが「レッドボール」、「グリーンボール」、「一般の初級クラス」に関しましては県内の屋外施設が開放されるまでの間はレッスンを休止とさせていただきます。

いつも当スクールのレッスンを楽しみにしていただいたお客様に多大なご迷惑をお掛けする事、深く心よりお詫び申し上げます。

レッスン休止中の間は今までの反省や課題を見直し、営業再開後のより良い練習内容やイベントなどを作る準備期間として実行してまいります。

屋外施設が開放されましたら是非、よろしくお願い致します。

また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

その他の「小学生のクラス」、「中高生のクラス」、「選手コース」、「プライベートレッスン」に関しましては会場と時間帯を大幅に変更してレッスンを行って参りますので、詳しくは当スクールにご確認の方をお願い致します。

最後に、このような状況下ではありますが、早期のコロナ収束と皆様のご健康維持に加え今後も テニスを継続出来ることを願いながら、改めてご理解とご協力をお願い申し上げます。

2020年5月1日

名取テニススクール 名取 義人