本日はエーステニスクラブさんとワイズテニススクールさんとの合同練習試合がありました。

雨の中での試合になりましたが、選手達にとってとても良い経験になりました。

エーステニスクラブさん、ワイズテニスクラブさんとの練習試合の集合写真

夕方からはエーステニスクラブさん主催の大会にも出場するなど、とても充実した1日になりました。

練習試合の集合写真

今回の試合での反省を生かし、来週からのレッスンでは選手達と一緒に課題となった部分を相談しながら練習に取り組んでいきたいと思います。

選手コースのみんなは今日は一日お疲れ様でした(^^)

この度も練習試合のお誘いのご連絡をくださり、本当にありがとうございました。