6月20日の土曜日に小瀬スポーツ公園でジュニアのチャレンジ大会が行われました。

今大会の12歳以下女子のBクラスで保坂愛琉ちゃんが見事優勝しました!

山梨県チャレンジテニス大会で優勝した写真

愛琉ちゃんは当選手コースの中でも毎日休まずに練習を頑張っていました。

日頃の努力の成果が実を結ぶことができ、本当に良かったです(^^)

今大会には名取テニススクールの選手コースに所属をしている子供達も多数出場しており、炎天下の中で頑張りました。

残念ながらあと一歩及ばずのところで負けてしまいましたが、試合内容も良く、得るものも大きかったと思います。

悔しさをバネに、次の大会では必ず良い結果をみんなで残せるよう一願となって頑張っていきたいと思います。

この度は応援をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。