3月は山梨県ジュニアテニス選手権の大会があり、無事に全ての日程を終えることができました。

年間の中で1番大きな大会ではありましたが、各部門で上位入賞、そして関東大会への切符も無事に獲得することができ良かったです(^^)

山梨県ジュニアで上位入賞した写真1

保坂愛琉さん

12歳以下女子シングルス 3位
※関東ジュニア出場決定!

山梨県ジュニアで上位入賞した写真2

保坂愛琉さん・高木優菜さん

12歳以下女子ダブルス 3位

山梨県ジュニアで上位入賞した写真3

高木優羽さん・吉井來未さん

14歳以下女子ダブルス 3位

少しずつではありますが、選手達の勝ちに対する意識や、大会毎の戦績も上がってきていると感じております!

これからもチーム皆んなで、頑張っていきたいと思います。

選手の皆さん、試合お疲れ様でした。

また、この度もたくさんの応援、本当にありがとうございました(^^)