冬のプライベートレッスン
割引キャンペーン

クリスマスの画像

冬休みを利用して、他のお友達と差をつけよう!

「スライスの打ち方がわからない・・・」

「苦手なショットができるようになりたい!」

「試合で勝てる選手になりたい!」

今さら聞けない「あんなこと」や「こんなこと」、全てお答え致します。

プライベートレッスンの2つのメリット

①気になる部分を集中的に練習できる

一般の方のテニスの写真

グループレッスンでは他の人との兼ね合いもあるため、あなた自身の本当にやってほしい練習ができないことが多々あると思います。プライベートレッスンでは「かゆいところに手が届くような練習」をピンポイントで行うことができるのが魅力です。

②上達が速くなる

ジュニアのプライベートレッスンの練習写真

コーチがあなたのことだけに全てのエネルギーと時間を費やすことができるため、通常のレッスンよりも技術の習得が速くなります。遠慮せずにあなたのテニスに関する悩みを打ち明けてみてください。

キャンペーン期間

12月1日~12月31日まで

 2時間なんと5,000円!!

(通常料金は2時間、7,000円)

※同時間で3人目以降はプラス1,000円となります

プライベートレッスン・予約空き情報

12月のプライベートレッスンの日程は、全てお客様のご予約で埋まってしまいました。

この度もたくさんのレッスンのご連絡をいただき、本当にありがとうございます。

次回以降のプライベートレッスンのご予約は、来年の1月10日(月曜日)からになります。

2022年もたくさんのご予約、心よりお待ちしております。

レッスン会場

山梨県内のテニスコートを借りてレッスンを行います。

テニスコートの写真
テニスのレッスン道具の写真

※レッスン会場は応相談になります。

名取コーチ

精一杯レッスンさせていただきますので、ご連絡心よりお待ちしております(^^)