本日の日中は、レッドボールのお友達のプライベートレッスンをさせていただきました。

レッドボールのジュニアのレッスン風景の写真

今日レッスンをさせていただいたお友達は、まだラケットを握ってから2回目のテニスだったのですが、練習に取り組む姿勢がとても素晴らしかったです!

ファアハンドにバックハンド、ボレー、サーブなど、一通りのショットがキレイなフォームで打てるようになり、お互いに楽しくテニスをすることができました(^^)

レッスン中の休憩写真

水分補給をこまめに取りながら、2時間一緒に練習を頑張りました!

暑い中でのレッスンになりましたが、とても楽しかったです!

この度はお忙しい中、スケジュールを調整してくださり、プライベートレッスンのご連絡をくださり本当にありがとうございました(^^)