
新年明けましておめでとうございます。
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
昨年も多くの生徒様に支えられ、無事に一年を過ごすことができました。心より御礼申し上げます。
また皆様からのご支援のおかげで、当スクールは昨年でめでたく5周年を迎えることができました!

いつもたくさんのレッスンのご連絡やお問い合わせをくださり、本当にありがとうございます。
2025年はこれまで以上にお世話になった方々や、僕を人としても成長させてくれた「テニス」に対して恩返しの年にしたいと考えております。
今年も学ぶ姿勢を忘れずに、謙虚に日々成長できるよう精進していきたいと思います!
本年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。